ICT基礎Lab. for Junior 参加申し込み【2020年第2回:10月10日(土)】

詳細については、こちらをご覧ください。

参加対象者

以下の(1)~(2)に該当する2020年4月1日時点において中学校に在籍する生徒が対象です。
(1) 自宅から東京都立産業技術高等専門学校品川キャンパスに通える者
(2) 肖像等の使用に関して承諾でき、記入した承諾書を当日提出できる者(提出していただく承諾書のサンプル
※ICT基礎Lab. for Junior 2020第1回の参加決定者は申し込みできません。

新型コロナウイルス感染症への対応について

・60名収容の会場に、机・椅子を人数分並べて開催します。
・開催2 週間前から毎日検温し、調査票に体温を記録していただきます。記入した調査票は当日提出してください。
・2週間以内に発熱(37.2℃)があった方のご来場はご遠慮願います。
・当日、新型コロナウイルス感染の可能性がある方、体調がすぐれない方は参加できません。
・受付で非接触タイプの体温計を用い、参加者の検温を行います。発熱(37.2℃)が確認された場合は参加をお断りさせていただきます。
・マスクの着用は必須になります。マスクを着用の上ご来場ください。
・会場設置の消毒用アルコールによる手指の消毒を行ってから入室していただきます。
・三つの密を避けるため、保護者の方は演習室に入ることはできません。

申し込み受付締切

2020年9月18日(金) 12:00

 

申し込みの流れ

このページの下にある申し込みフォームに必要情報を入力し、「確認画面へ」ボタンを押してください。

 

確認画面で内容を確認し、問題がなければ「送信する」ボタンを押してください。

 

送信完了画面が表示されます。

送信完了画面で表示される受付番号は、参加決定者の発表および当日の受付に使用しますので必ず控えてください。

1

入力画面

 

2

確認画面

 

3

完了画面

 

申し込みフォーム

※印:必須入力・選択項目